SSブログ

定位置に留まるというのも [musix]

 定位置に留まり続けるというのもあまり好きではないので,突然ですがピアノを購入しました.
勿論,周囲に配慮して電子ピアノですけれど,想像していたより大袈裟な買い物になってしまったと感じています.

 折角なので,それに合わせてCDも2枚ほど購入しました.
別にピアノ関連というわけではありませんが,気分を変えてという意味では必要な買い物だったりすると思っています.

 先日「青のオーケストラ」を視聴していることに関しては触れましたが,そこで取り上げられたヴィバルディの「四季」.
それとは関係ないものをもう一枚.
 四季に関しては,イ・ムジチかなと思いどの演奏にしようか迷いました.あまりにも演奏が多すぎて迷いました.実は,随分前に同じ組み合わせの演奏は持っていますので,最後は素直に直観に従って選んでみた.




タグ:四季
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント