SSブログ

現地確認 [Infrastructure]

 早速ですので現地の確認を実施.
色々と計画の合理化ができそうです,実際にものすごくコストダウンができそうな気がします.
また,レイアウト自体が当初考えていたよりも簡単になるので期待が出来る.

 より良いものができそうな予感がしました.
色々と使えそうなものが見つかったし,思いつきもありました.
これは素晴らしいことになると感じる.
 想定していた中でも,最良のシナリオ以上のものができるだろう.
必要な物資も大幅に少ないということになる.
実質出来たようなものだとスラ感じてしまう.

 明日は行事をこなしその足で帰宅といことになる.
時間がないのでリモートの設定を確認しておく.
今回は現地においておいたPCを利用しているのでその辺りが重要.

 最終的には実環境の構築に関しては,より洗練されたものを創出できる.
これは,創造者が持つ喜びだろう.
それに浴することができることは幸せだ.
これは,何度経験しても良いものだと感じる.


タグ:スケール
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント