SSブログ

下見 [Life]

 下見に出かけるつもりでしたが,恐ろしいタイミングで訪問予定だった場所の近くで法要ができました.なんということだろう,ということで必要装備を準備しています.

 幸いだったのは出発前にそれを知ることができたこと.
これで,修正は終了しました.
まずは現に向かってしまおう.
問題は,荷物が増えたことによる変更だが,多少の修正で済むだろう.

 プランB発動.
タグ:プランB
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント