SSブログ

shutdown [Infrastructure]

 shutdownというと,個人的にはなかなかに衝撃的な言葉.
今回は概ね目的を達しましたが,故あって構築した環境を一時的に無効にしています.
基本動作は確認しているので,時期をみて一気にアクティブ状態にするだけです.
今回は色々な発見がありました.

 ネットワーク機器に関しては,ある程度高性能なものを準備しておいて良かった.
おかげで,今回の様に切り離しておくことが遠隔で出来るということになる.
実は,設定の問題て昨夜の今頃は眠れない夜を過ごしていました.
ふとしたことから解決の糸口を得て一安心して眠りについた.

 その時点では喝采だったのですが,ここで警戒すべき点があることに気付きます.
思い切って設定したものの一部を無効にすることにした.
アクティブ状態にして意図した挙動をすることは確認済だ.
ここは勇気をもって停止することにした.
設定1行で有効に出来るのだから,いつでも良いということだ.
 
 次の問題を先に取り組むことにする.
タグ:アクティブ
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント