SSブログ

錯綜 [Life]

 少し情報過多という状況になっています.
整理する必要があると感じましたので,これまた整理してリスト化してしまうことにしました,
まずは確認事項を書面化してしまいます,
自分自身の情報を整理するという意味で大事です,

 幾つかの事象に関しては,既に予定以上の進捗をみせたので余裕はありますが,それに味を占めたのかtodoが増えてきました.
この,言えばなんとかなるというのは,悪い傾向になることが多い.
条件書を作ることにしました.

 これが,例によって自分自身のアクションの整理にもなる.
道筋は出来ました.
 悪いことにならないことを願います.

タグ:願い
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント