SSブログ

意外におもしろかった [chinema]

 意外におもしろかったです.
使い古されたかつての作品のいいところどりをした作品が多くなってきた気がします.
しかし,この作品はなかなかにおもしろい.

 前回は思い切り流してみてしまったので,最後の1秒すら理解していなかった.
京都を舞台にしたということになると「響け!」等が有名かも知れないが,これも代表作になるのかも知れない.
埋もれてしまうには勿体ない作品だと思った.

 実は,11月25日が未投稿になっていたので,書きだめしたものを投稿しています.
これで,コンプリート街道をひた走っていますね.
あくまでも方面上は.

 ’HELLO WORLD’ってのが実は秀逸かもしれない.



HELLO WORLD Blu-rayスペシャル・エディション(Blu-ray2枚組)

HELLO WORLD Blu-rayスペシャル・エディション(Blu-ray2枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2020/04/08
  • メディア: Blu-ray



タグ:Hello World
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント