SSブログ

まずはひとつ [Infrastructure]

 まずはひとつ終了です.
突然ですが,東北に来ています.
夏場はあまり気にならなかったのですが,気候の違いに驚いています.
季節によりこの辺りの違いが明確にでるのも面白い.
本当に日本列島は縦に長く,よい緯度にあるのだと感じた.
少なくとも今はセカンドインパクト前なのでこの国にも四季があります.

 四季といえばビバルディ.
今回はリストのCDを購入しました.
月曜には届くのですが,私が帰宅するのは月曜になる見込み.
恐らく不在票が残されているということになりそうです.

 置配してくれるかな.
間に合えば手配しようと思います.

 明日中にこなしておきたいことがあるので,朝になれば忙しくなりそうです.
まずは,先ほど設定変更が終わったので一つは終了しました.

タグ:リスト
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント