SSブログ

残された時間 [Infrastructure]

 悩む時間は少ない方が良い.
ということで,明日までに色々と決めてしまおうと思っています.
先週末,想像以上にことが運んだので良い意味で選択肢が増えてしまったことが事情を複雑にしてしまっている気がする.

 無意識に欲が出てしまっているのだ.
そこで,そもそもの予定はどうだったのかということを考えてみる.
勿論,必要以上に進んでしまった事を加味するのは最後だ,
すると,当たり障りのないレベルが見えてきた.

 その中で,低目で手戻りの少ないあたりを今回の落としどころに据える.
==出来た,このあたりだろう.
無い物をあるとして考えていてもそれは単なる妄想,徒手空拳だろう.
それは空しいのでまずは進む.


タグ:徒手空拳
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント