SSブログ

Basically [Infrastructure]

 基本的には年末に実施できれば良いと思っていたことが概ね終わりました.
まだまだ先は長いのですが,1台のクライアントPC上で設定できるようにしました.
これで,端末さえ持ち歩けば良いので,場所にとらわれることはないだろう.

 問題は,先日書いた(ちょうど一つ前に)記事
これをどう解消しようかということになる.実は,少し前まではこのあたりを一括して解消できる環境を作り上げていたのですが,いまはありません.
これを,新規に構築するか否かということが今後の考えどころ.

 少し話は変わります,実は無線APを追加しました.
今更という気もしますが,少し考えた末にちょっと毛色の違うものを選定しました.
そして,管理ツールもインストールして出来の良さに驚いています.
やはり,業務レベルのものは違います.

 ここまで来ると,もう一歩進めてみようかと欲が出るのは致し方ないことだろう.
タグ:Basically
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント