SSブログ

過大で課題 [Think and Feel]

 実はAFCテレビ観戦しました.
とはいえ,テレビはないのでTVerを利用しましたが.
試合全体をまともにみるのは久々でしたが,そこにはよく知る日本代表がいたような気がします.
これには,メディアに慣れた人が多いと思うのでショックだった人は多いのではないでしょうか.
問題があるとすれば,問題点と思しきものに対する対応作に即効性があるものがあるのかという点だと感じた.

 少し,違ってしまっている気がします.
特に今はSNSの隆盛により,個人が独自の見解を世に出せる時代なのですからそのあたりを考える必要があるのではないかと思いますね.

 私の知っているスポーツとは少し違うなと感じた.
やはり,肌にはあわないということかな.
タグ:課題
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント