SSブログ

スタンディング [Life]

 差し支えがないほどには視界が晴れました.
ということで,準備をして出発しようと思います.
少しの休養は必要だろう,実際にどうのというよりは明確に周囲が感じられるような休養というのも必要だ.
とにかく,荷造りだけはしてしまおうと思っています.

 生き物と戯れる時間を作ろうと思っています.
癒やしなどという言葉に集約するつもりもありませんが,少し考える時間は必要.
考え事をしていてバス停を一つ乗り過ごしました.

 「沈黙の艦隊」がアマゾンプライムビデオで配信されてました.
興味深く視聴しようと思います.
実写化は難しいと思っていた作品だけに唆られます.


沈黙の艦隊 [DVD]

沈黙の艦隊 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2005/06/24
  • メディア: DVD



タグ:やまなみ
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント