SSブログ

Basically [Think and Feel]

 今回調達した機材の基本動作を確認しました.
これで一安心です.
そこで,気づけば使わなければならないポイントがあったのでラジオペンチをチョイスしました.
少し良いものを持とうと思っていたので,良い買い物になりそうです.
これらを引っさげて週末に臨む.

 今週末は,色々と予定が目白石ということになります.
いかんせん,すべて消化できない場合の優先順位も考えておかないといけない.
これを履き違えると,後に大切なものを積み残すことになりなりかねない.

 いずれにせよ,そのあたりの準備は出来たのでそれに従う.
浮足立ってしまうのが一番まずいだろう.
タグ:最悪を
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント