SSブログ

修正 [Think and Feel]

 早速ですが,アクションを起こします.
これには,それなりに体力が必要になるので,うまく組み合わせて最小限の手間で行うことを考える.
そのために必要な準備を行う,勿論何度か出向く必要もある.
その機会も有効に活用するため,他の事も一緒に行うことを前提に設定する.

 ということで,資料を取り寄せています.
勿論,ある程度は調べてあるのですが,念を入れる意味で質問をしています.
後で重複するよりは,初期段階で念を押しておくほうが良いだろうという判断.

 他には,先送りしても仕方ないので病院に行き検査をしてきました.
特に必要とは思えない検査でしたが,転ばぬ先の杖というのはこういうことを言うのだろうと思う.
 週末の予定に合わせこんで数点の部品を注文しました.
部品が製品になってゆく瞬間の喜びをまた味わえると思うと少し気分が高揚する.

 まずは,流されずに自分の「心のままに」ということだけは念頭におこうと思う.

タグ:念頭
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント