SSブログ

メーカサポート [Infrastructure]

 メーカのサポートからの返答を待つまでもなく,正解に至ったようですので気が楽になりました.
構わず先に進むことにします.
 メーカのエンジニアというのはそのメーカの製品には精通しているのかも知れないが,その活用と言うことになると「てんで」と感じることもあります.
 また,それを社員である技術者に要求する製品を作っているメーカもあまり多いとは感じない.

そんなわけで,懸案に取り組むことにします.
問題は,今週半ばから週末にかけてということになります.
実際の仕事も含めると,ハードな日程になりますが,このあたりに関しては実は然程心配していません.
とりあえずという意味でのクオリティであれば問題にならないだろう.

 なんと言っても,求められているレベルが高くない.
悲しいけれど,これが正直な感想だ.
本当はそれに甘んじるのは良くないのだろうが,今はそれで良いと思っています.

 情報とは一般に簡単に入手できるものばかりとは限らない.


タグ:ポスト
nice!(7)  コメント(0)