SSブログ

Coffee2 [Life]

 昨日懸賞の話をしましたが,,,,なんと今日.
当たっていました.
マジ信じられない.

 欲しかった物なので何に使おうか今から悩んじゃうな.
早く来ないかなぁ~~~~.

##7th Sep. 2014
文章の体裁を整える為に編集,修正.

 幾つかの懸賞に応募し,当選した事はあおりました.
しかし,心から欲しい「まさに今買おう」と思っていたものに当選したのはこの時が初めてでした.
得をしたという事になるのでしょうが,到着までの時間もそれなりにあったので,「不思議」な感覚でした.
タグ:当選 懸賞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0