SSブログ

A-JIN [chinema]

 昨日は「亜人」という作品を一気に視聴.
一部寝てしまったりしましたが,この作品なかなかに面白い.
正直期待していなかったのですが,それ故に面白いと感じてしまったのかも知れません.
EMPとは恐れ入りました.
あの状況であれば,可能性あれば有効な一手です.きっと私も同じことを考えたと思います.
しかし,考えることと実現させることというのは別な話です.

 なんだろう,どこかデス・ノートに似ている気がした.
一様に正義というものが無いのが沿う感じさせるのかも知れない.
咀嚼を受け手に任せるという姿勢が沿う感じさせる.

 突然ですが,火曜まで東北に来ています.
済ませるべき用事があるのですが,思ったより今回は重目の内容になりそうです.
先送りしても仕方がないので,限られた時間内に済ませることを考えます.
 残件となった分に関しても,後工程でなにかと同時並行できるということがないのが今回の特徴.
単に積み残しになるというのが特徴だ.
ここは正面突破ということで悪くないだろう.




劇場3部作「亜人」コンプリートBlu-ray BOX

劇場3部作「亜人」コンプリートBlu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/12/28
  • メディア: Blu-ray



タグ:亜人
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント