SSブログ

データの保存先 [Infrastructure]

 最近シビアに悩んでいる問題だ.
難しいな.
固めるべきか,単にコピーをしておくか.
コピーで置いておくと,,,コピーがコピーを産んでバージョン管理が杜撰になる.
これは,残念ながら回避不可能だな.
データが肥大化してゆく最も大きな原因だと思う.
固める,これはそういう意味では合理的だな.
しかし,探したいときに広げるのがいちいち面倒だな.

 一元管理する方向にもって行ければ問題は無いと思うんだが,,,.
いずれにせよ安定的に使用できる大きなボリュームが必要だと感じた.
そこで色々調べて見た.

結果は時間のあるときにでも書こうと考えています.

##7th Sep. 2014
文章の体裁を整える為に編集,修正.

 この後,自分のニーズにを満たすものを構築にかかる.
今日まで大きなトラブルも無く稼働している.
ニーズにジャストフィット等と言う製品は無いなと実感させられていた時期だ.

タグ:ニーズ 需要
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0