SSブログ

dvdを整理してみる [Audio and Visual]

DVDのディスクを探していて見つからない.
どうしても見たいのですが,ラベルに記入が無いので検索が困難.
結局,殆どのディスクを見るハメになりそうです.
今さらと言う気もしますが,実はビデオテープからディスクへの切り替えを速い時期に行った.
当時はディスク一枚当たりの金額が高額だった為に,ホワイトレーベルのディスクをスピンドルで買った.
これは,思い切った決断だったと同時に,それなりに画期的だったと思う.
帰宅時間が不規則な職業なので,湯水の様にディスクを投入して録画した.
録画が無い日が無かった様な勢いだったと記憶している.
結果,週末に録画したものを纏めて視聴すると言うライフスタイルが確率された.
週末は見るのが精一杯で整理する余裕が無かった------->結果がこれですね.

因果応報というものですね.
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント