SSブログ

家電量販店 [Life]

ある家電量販店に行く.
買うものがあったかから行くのですが.
昨日は,予定がありまして秋葉原経由で自宅に戻った.
今思えば,ここで買って来ても良かったんです.
むしろそうすべきでした.
しかし,修理等の場合に色々面倒はごめんですので,近所の店で買おうと思っていたんですよね.
それなりに大きなお店ですので間違いなく今日入手できると思っていましたが,,,,.
1店目:展示品のみ.しかも高価.
2店目:高価すぎる,しかも,在庫なし.
これには参りましたよ.
店員さん曰く,価格ではネットに敵わない,,,,.わかる話です.
実物をみて触れて判断したいから店に行ったのにね.
店員さんも,あまり売る気もない様子ですし,,,,.
家に戻ってネットで注文しました.
納期は明日です,,,.

あのぉ,,,専門店ってなんか,,,意味が無いのではないえしょうか?
欲しいものが決まっていたらネットで買えば良いの?
店舗にモノが無いなんて,,,こういうのは客離れにならないのかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント