SSブログ

BMW [Sports]

SBKってのがあります.
先日その中継を見てみようという気になりました.
きっかけはBMWのS1000RRってバイクが格好いいなぁと言う単純な動機からです.
放送は第5戦ドニントン.
参加車両は,アプリリアなどの普段から熱い視線を送るメーカも含まれていたので見て損はなし.
序盤からめまぐるしく展開する,なかなか目が離せない.
BMW勢はコンスタントに上位を走っています.
最後の最後に1-2体制になりそのままゴール!
さすが,エンジン屋さんだと思っていると,初優勝?
1-2,,,劇的な瞬間だったのですね.
私は幸運です.

底知れぬ力を感じました.
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント