SSブログ

スマホブラウザをFirefoxへ [Infrastructure]

スマホのブラウザをFirefoxに切り替えようと思います.
同期を含めて便利に使えそうな気がするからですね.
そもそも,標準のブラウザが使いにくいと感じていました.
確かに,多少重い気はしますが,慣れていると言うのは凄いメリットだと感じます.

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

amaguri

なんか、名前がチョッと似ている。
スマホはまだ使ったことがありません。欲しいな。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-07-24 22:50) 

jiji_san

amaguri様:
はじめまして,コメントあrがとうございます.
ブックマークの管理等が面倒だなと感じてしまったんです.
便利ですが,それ故にパソコンとの整合性を保つのが手間だなと感じてしまったと言う事です.
jyoji-sanのブログ,コンテンツとして興味がありますので購読させていただきます.
by jiji_san (2012-07-25 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント