SSブログ

家なき子 [chinema]

家なき子と言うとどうしても世界的名作のあちらを連想してしまいますが,
今回の話題は野島監督,安達祐実主演のあちらの話です.
実は,今再放送を連続録画して時間のある時に観ています.
安達祐実と言う方に関しては,私の周囲にはあまり好感を持っている人がいませんでした.
私は安達祐実さんの存在を意識したのはガラスの仮面だったのですが,
こちらはその前の作品.
それなりに人気ドラマだったと言うことでしょうから,
「したたかな,ずる賢い女」と言うイメージが出来上がっていたのかも知れませんね.

そして,家なき子ですずちゃん(安達祐実)のお母さん役の方.
どこか,渡辺麻友に似ていると感じるな.

ちなみに,ガラスの仮面に関しても私は少し前の連続放送を観ました.
先入観無しに観ても姫川亜弓役の女優さんの方の方に魅力を感じました.
松本恵さんと言う方でしたね.
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント