SSブログ

ダーツの話 [Sports]

先日バレルを購入したと言う話は書きましたが.
早速,ペアで購入したシャフトが折れた(笑
ここまでの経緯があまりにも呆気なかったので,ショックも少ない.
まぁ,消耗品だしこんなものだろう.

今日,世界大会のビデオを観ていたが,ハードで行われていました.
サクサクと投げて行くので驚きました.
なんと言うか,もっと狙いを定めて乾坤一擲の一投なのかと思っていました.
そんな事よりもリズムの方が大事と言う印象を受けた.
逆に言えば,それだけ練習量が凄いと言う事なんだろう.

突き詰めれば,スポーツは結局練習量と言う事で間違いはなさそうですね.
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント