SSブログ

Lotus!!@2013/Formula1 [Sports]

Lotusも先日のRedBullの「マルチ21」に関してコメントを出しましたね.
勿論,業界の偉い人が先にコメントした事を忘れた訳ではありませんが.

チームから出たと言う事はなかなか興味深いですね.
歴史を紐解くと,誰もが知っているほど有名な話では.
A.セナの事故死:
 シーズン序盤だった筈.
M.シューマッハの事故:
 数戦離脱,チャンピオン争い終盤に復帰.
なんて事もありますね.
絶対的にエースと呼ばれるドライバでも何があるかはわかりませんからね.
比重を掛けておいて長期離脱されたらすべて失うから!

え?後者にはチームオーダで一悶着の一件があったって?
あの年って,放っておいてもいずれかがチャンピオンになれたからじゃないかな?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント