SSブログ

修理完了! [Motor Life]

本日パーツが入手出来ましたので,車の修理を実施.
走行テストも先ほど終了しました.
その過程でハンマーが昇天しました.
次はもう少しマトモなものを買おうと思います.
ある程度の携帯性も考えると,この辺りが良いかな?
と思いました.


KTC ボールピンハンマ 1ポンド [PH45-323]

KTC ボールピンハンマ 1ポンド [PH45-323]

  • 出版社/メーカー: KTC
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント