SSブログ

ついにラーメンを食べました. [Life]

ただ,ラーメンを食べると言う事がこんなに嬉しいとは思いませんでした.
食べれれば何でも良いと言う訳では無く,美味しい物が食べたかったのです.
特にこの季節,暑くてジメジメですから,美味しく感じにくい時期ですね.
こう言う時期は,無理に冒険をしない事にしています.
お昼等は,エナジードリンク等で済ませてしまう事が多いです.

今日やっとラーメンを食べる気になり,かねてから行きたかったお店に行って来ました.
初めての利用だったのですが,私の趣向にあう事は疑いない.
それでも,一口目を口にするまでは不安でした.
満足の出来る食事でした.
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント