SSブログ

車輛メンテと走行 [Motor Life]

少し仕様を変更して,近所のミニサーキットまで走って来ました.
ミニサーキットなので,大型車は少し厳しそうでした.
ポケバイで走り回っていたちびっ子達の中に1名,意外に早い子がいて驚きました.

しかし,あくまでも特定環境下でと言うレベルでした.
但し,ちょっと思うところがあったのも事実です.
良い刺激になりました.
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント