SSブログ

2014年フェラーリデュオ [Sports]

少し遅れてしまいましたが,Formula1世界選手権を争うスクーデリアフェラーリの
ドライバーズラインナップが発表されましたね.
マッサに関しては,良く重任に耐えたと言うべきかと思います.
当時の状況を考えて(内部事情は別にして)アロンソが来るのであれば,
シューミと組ませると言うのが最強ではあった訳で.
内部事情を無視してもそれは叶わぬ事であろう事は理解出来た.
但し,実現の可否は別としてて可能性としてはあり得る組み合わせではあったと言える.
キャリア的にも実力的にも,シューミ,アロンソに及ばない事は明らかで
本人にもその自覚はあったと思う.
最強を求められる立場のチームでセカンドと言う立ち位置.

苦しい立場だったと思います.
本当にお疲れさま.
そして,私は来期のフェラーリの反撃を心待ちにしている.
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント