SSブログ

SONY製品で,,,@Sep `13 [SONY]

今現在欲しいと思うものが幾つかあります.
1.
まずはこれ!
http://www.sony.jp/ic-recorder/products/PCM-D100/


ソニー リニアPCMレコーダー D100 PCM-D100

ソニー リニアPCMレコーダー D100 PCM-D100

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス


悪くないですね.
必要とされる局面は限られていると思いますが,
この会社の存在意義を考えるとこう言う製品を創る事は大事だと思う.
他に,行為売った製品を創るメーカも無いだろうし,だからこそSONYには創って貰いたい.

2.
今更感はありますがXperia Tablet.
これは,先代が個人的にはアレだったんでそろそろ入手を試みても良い時期かと思い始めています.

3.
例の,レンズ型サイバーショット.
普段使いには光学10倍で十分だと思っているので,小さい方が嬉しいかな.
コイツは,需給が安定したら買う!
分離型のメリットは凄く大きい事に皆さん気付け!
ここ数年のSONYでは,最も成功する可能性が高い「ハードウェア」かも知れませんね.
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-QX10/


ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX10(ホワイト)

ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット DSC-QX10(ホワイト)

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント