SSブログ

失って初めて知る. [Think and Feel]

ドラマ等では良く聴く台詞です.
私の場合今回は車でした.
そう,先日話題にしたバッテリです.
先ほど新しいバッテリを受け取り見事に車が復活しました.
実は,私は車への依存度が低めの日常生活を送っています.
にも関わらず意外に辛い日々を過ごしました.
天気が不安定だった事もありますが,使えるけれど使わない.
と使えないまたは,無い.
は全く別ものですね.
これも頭ではわかっていた事ですが,久々に実体験として体験しました.
良い経験であった.
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント