SSブログ

本は電子か? [Boox]

いくつもの意見があり,正解は無い事を重々承知している.
ガジェットとして電子書籍を読めるデバイスは豊富であり,生活に密着したスマホもそれに含まれる.
持ち物の重複を最小限にと考えれば,私ならいの一番に電子化に流れるだろうと私を知るものなら思う筈.
しかし,ハイブリッドがベストな形態だと思っておりますよ.
向き不向きは明らかにありますね.

専門書等の検索を行う頻度が高ければ電子は便利ですが,文章そのものの魅力を味わうものには紙が向いていると感じます.
一字一句大事に読もうと言う意気込みが違って来るのは私だけだろうか?
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント