SSブログ

どうして区切るのか? [Life]

いつも読んでいただいている皆様.
本当に拙いブログですがありがとうございます.
来年も継続させて頂きますので,足を運んでいただければと思っています.

さて,,,.
どうして区切るのか?
私にはわからない,ただし地球上のすべての国家,人民が区切るので私も区切らないとちょっと色々困る事が多いというのは事実だ.
振り返ったりするつもりは無いのですが,区切る以上それらしい事を書かないといけないのかなと思う.
2013年印象に残る事.
・ミハエル・シューマッハ氏スキー中に事故.
・大滝詠一さん急死.(なんと今日)
・セバスチャン・ロウブWRC引退.
・佐藤琢磨ポイントリーダへ
・HONDA F1復帰を発表.
この辺りは,世間のニュースと一致すると思います.
以下,個人関連.
・腕時計を使い始める.(常態化)
・Windowsマシンを購入.
・コーヒー党から紅茶党に戻る.

等,個人面ではニュースに乏しい1年となった気がする.
何もしてないという訳ではないのですが,発表出来る事が少ないと感じるな.
取り急ぎ書きましたが,いずれ時間のある時に振り返ってみるのは悪くないと思います.


nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-31 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント