SSブログ

華麗なる一族 [chinema]

古い作品を観ていました.
なかなか面白い話でしたが,想像を裏切るほどの大きな展開はありませんでした.
王道に則った作品ですね.
ちょっとアマゾンで検索してみると,木村拓哉さんでドラマ化されているようですね.

私は,古い作品の方が好きそうな気がします.
仲代達也の名演が観れますから.
木村拓哉も悪くは無いけれど,まさに役者って仕事を魅せる仲代達也に一票!


華麗なる一族 DVD-BOX

華麗なる一族 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント