SSブログ

サイバーショット [Life]

久々にデジカメを使おうと思い発掘しました.
思えば,携帯(スマートフォン,ガラケー)でちょこちょこ写真を撮れる便利さにかまけてすっかり御無沙汰でした.
もう一台ほとんど使った事がないデジカメもありました.
明日は久々に使ってやろうと思っています.
色々歩き回る予定ですので,あまり大きいものは都合が悪い状況で,ポケットに入るカメラって便利だと痛感.
しかも,電話,ウェブブラウズ,メールと独立して利用できる.
明日の用途にぴったりです.

思ったよりバッテリが劣化していなくて安心しました.
これって,凄い事だと思っています.
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント