SSブログ

クリープ現象 [Life]

久々にこの言葉を聞いたと思ったら,なかなかに壮絶な事故だった.
東武東上線御利用の皆様は大変でしたね.
この路線は,しばらくの間利用したことがありますので思い入れがあります.
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140130/k10014876541000.html

しかし,ドライブモードのままポストに投函するとは,,,.
もしも,このレベルのドライバーが多いのであれば車で外出することは躊躇います.
追突なんで日常茶飯事と言うことになりますね.
しかし,今回は衝突した相手がこの車より大きい堅さもあるモノだったから不幸中の幸いと呼べるかも知れません.
通学途中の登校班等でなくて,,,.
しかし,車は凶器になりうるものだと言うことを忘れてはいけないなと再認識.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント