SSブログ

混沌としていると感じるのは,,, [Think and Feel]

幾つかの興味あるニュース.
(順時系列)
・佐村河内守さんのニュース
・小保方さんのニュース
・マレーシア航空のニュース
立て続けに大きなニュースが報道されましたが,その後の情報と言う意味では?
時系列と言うのはある程度やむを得ないと感じますが.
佐村河内守さんのその後に関しては現状報道は皆無と言った状態だろう.
残る二つに関しても随分と減ってしまったと感じています.
総じて言えると思う事は,大きな動きが出にくい局面に差し掛かった途端に報道が減ってしまった事.
最近のニュースにフォーカスして書きましたが,解決していない事案なので風化させない為にも「興味を惹く様な報道」を続けて欲しいと感じます.
また,それがメディアの役割ではないかとも思います.

マレーシア航空の不明機に関してはブラックボックス発見か?と言うニュースが流れています.
そう,事態はまだ動いているんですよ.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント