SSブログ

とにかく読書が面白い [Life]

他のものが目に入らないほど面白いです.
こういう時って過去にも何度かありましたが,その後に決まって変革が訪れる.
と言うよりは,自分の価値観が変わってゆくことによる効果だと思っています.

さて,読書はどちらかと言えば趣味趣向の類いです.
生きると言う観点からはもっと深刻な問題に直面しています.
それは,どうやら炊飯器が寿命の様です.
暫く前から,炊きムラがあるな.
と思っていたのですが,ある一線を越えたと言う事でしょうかね,症状がいよいよ深刻になってきました.
見て見ぬ振りでは済みそうもありません.
一刻を争うと言っても過言ではないでしょう.
でも,聞いて下さい,私の我が侭.
炊飯器に凝るつもりは毛頭ありません.
炊きあがりに,お米が立っていなくても十分です.
カニ穴なんて無くても十分です.
炊きムラさえ無ければ十分美味しいと思っています.
はっきり言いますと,お金をかけたく無い.

勘違いしないでよね!
先日デジカメ買ったとかそんなの関係ないんだからねっ!
タグ:炊飯器
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント