SSブログ

身辺も落ち着いて来た [Life]

3〜4月の混乱も収束しつつあります.
この次期は色々とイベントも多いのですが,特に今年は私にとっては忘れられない年になりそうです.
それだけ,バタバタしたと言う事です.
また,生活も色々と変わりました.

ところで,ワールドカップまで約1ヶ月不思議な事に開催時期が迫る程実感が無くなって行く気がします.
別に自分が出場する訳ではないのですが,こういう感覚は初めてです.
今回の代表チームは海外での経験を積んでいるメンバーが多く期待が持てそうなのですが,
どこか人ごとの様な気がします.
参加する事が当たり前になりつつあると言う事実もあるのでしょう.
この時点で,今回は出れた頑張れよと言う気持ちが希薄になっています.
かと言って,優勝争いをするのか?と言われると,結果その可能性は無くはありませんがそこまで強いとは思えていません.
※この思いに関しては良い意味で裏切って欲しいと思っています.

恐らく,グループを突破して本戦に入れば違ってくると思います.

ところで,マレーシア航空機,佐村河内守の件はどうなったのだろう?
このままワールドカップと言う事になると,気付かぬうちに何らかの結果が出ていたと言う事になりそうな気もする.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント