SSブログ

暑かった [Life]

今日は半日程外に居ました.
ここ数日はかなりの気温の高さを感じましたが,外に居ると格別ですね.
よく考えると,この程度で音を上げていては夏場なんて過ごせそうにありませんが,
それが人間の不思議なところですね.

吹き抜ける風,照りつける太陽.

普段は感じない疲労感を感じる事が出来ました.
わるくないですね.

今年の夏はどこに行こうかな?
と考えることにする.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント