SSブログ

正しい情報とは,,,. [Life]

先日,都議会の問題に関して軽く触れました.

 野次を飛ばした側にも言い分はあるようですね.
そりゃ,そうでしょうね.
まがいなりにも議員先生ですから.

 「誰でも」「簡単に」情報が発信出来る時代になったのでは良い事です.
反面,正しい情報にたどり着くことが難しい時代になってしまいましたね.

 なにか狙いはあると思っていました.いずれにせよ,あの場で触れるべき話題ではなかったと思います.
いけないことはいけないことと認め,なぜあのような行為に至ったかを説明すべきでしたね.

 この一件は,海外でも話題になってしまっていると聞いているので,野次られた議員さんも軽率に騒ぎ過ぎたと思います.
その辺りからして,意図を感じるのですがその辺りに関しては情報も不足しています.
 この記事事態憶測にすぎませんが,輪をかけて単なる憶測にしかならないのでこれ以上は触れません.

 さて,東京都オリンピックを開催する都市としてプラスになったかマイナスになったか.
この辺りの足し算,引き算はどうなのでしょうね?
 これで,綺麗に膿を出し切ってしまって,それをはっきりとアピール出来れば,出来たとすれば,,,.

物凄いプラスに転じる事が出来ると思う.
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント