SSブログ

銀河英雄伝説 [Boox]

先日,知人宅の掘り出し市「自称:もってけ市」に参加したことは書きました.

 その際にゲットしたものの一つに銀河英雄伝説と言うものがあります.
テレビで何度か観たことはあります.
登場人物の一部を知っている程度の理解はありました.

 せっかくなので読んでみる事にしました.
なかなか面白いです.
とりあえず,一気に読み切ってしまう見込み.

 全然別な話ですが,待っていたシリーズ非業伝の最終巻が明日発売されるみたいです.
発売日に入手したいので,前日ですが予約を入れました.

これで,予定通り発売されれば明日入手できます.
その前に,銀河英雄伝説を片づけてしまおうと思います.



銀河英雄伝説 文庫 全10巻 完結セット (創元SF文庫)

銀河英雄伝説 文庫 全10巻 完結セット (創元SF文庫)

  • 作者: 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2011/02/15
  • メディア: 文庫



悲業伝 (講談社ノベルス ニJ- 34)

悲業伝 (講談社ノベルス ニJ- 34)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/03
  • メディア: 新書



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント