SSブログ

今度は肉か! [Life]

 まったく,少し前にアメリカでペットフードが話題になっていました.
私自身は,いくらなんでもそんなバレバレの事はしないだろうと思っていました.
餃子やらなにやら散々問題になっていましたからね.

 ところが,食肉用の肉!
キン肉マンの額に書いてあるあの肉です!
死なないとか,,,レベル低すぎです.
※食べ続ければどうなるのかは知りません.
PM2.5も気にならない筈だ.

 食物って税関とかで,チェックされた記憶があるけれど.
まぁ,これは個人レベルの話ではないですね.
いくらなんでも,危険すぎる.

 輸入禁止措置とか検討しても良いと思いますね.


 引き続き,その御近所の国に関して.
某船舶会社の実質的オーナの件です.

 これも,変!
こんな僅かな期間に腐乱死体になるのっ!
ホームレスと判断って,判断基準はなんなのだろう.
遺体がゴロゴロしている環境でもあるまいし,
容疑者の潜伏の可能性のある別荘の近くだったら
少なくとも「異常」だとは思わないのだろうか?


 驚きのニュースに思わず取り乱してしまいましたね.
私,やはりまだまだです.


タグ:驚愕
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント