SSブログ

写真集 [Boox]

 帰りがけに書店に足を運ぶ.
そこで,思いがけないものを見つけました.
オードリー・ヘプバーンの写真集です.
しかも,破格値.
迷わずレジに運びます.
 
 構成としては,写真は勿論.
キャプションが後ろのページにまとめられています.
そして,一番最後のページには嬉しいものがついていました.

 良い買い物でした.

 そういえば,お孫さんもファッション誌でデビューしましたね.
好みの問題はあると思いますが,リリーナ度はオードリーの方が上と感じました.



オードリー物語 100枚の写真に秘められた伝説

オードリー物語 100枚の写真に秘められた伝説

  • 作者: エレン・フォンタナ
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: 単行本



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント