SSブログ

一連の流れとして読んでみた. [Boox]

 以前読んだ本で扱っていた内容を,別の視点でという事で購入.
初めて知ったという事はあまり書かれていません.
しかし,「こう見えるのか?」 「こういう見方があったのか!」と感じた事が多かった.
読んで良かったと感じる.

話は変わります.
先日,携帯を修理に出した事も書きました.
膨大な待ち時間,商品を見ていると,気になったのがタブレット.
乗り換えても良いかと思いましたが,踏みとどまりました.
翌日,Z3の発表.
思えば電話は殆ど使わない.
恐らく使い勝手は,多少落ちるが「ライフスタイル」にはこちらの方があっていると思う.



だから日本は世界から尊敬される (小学館新書)

だから日本は世界から尊敬される (小学館新書)

  • 作者: マンリオ カデロ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/06/02
  • メディア: 単行本



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント