SSブログ

すぐやる! [Life]

 すぐやる!
これ大事ですね.
昨日書いた事案,さっさと対応しました.
これで,憂いなく進めるというものです.
 
 しかし,今日午後半休を頂いてしまった為に少し時間に余裕が出来ました.
丁度,今読んでいた本があろうことか行方不明になってしまったので,
枕元に転がっていた「永遠の0」を読み始めてみた.
 まだ前半ですが,正直「面白くなさそう」と言うのが正直な感想.
個人的には,この作家さんの短編を2冊ほど読んでみました.
何故,こんなに売れているのかが正直理解できませんでした.
ならばと思って手に取った本が今回の「永遠の0」だったのです.
 ここまで来ると使いたくはない言葉の1つ「相性」と言う言葉を使わずにはいられない雰囲気です.
一気に読んで本棚に入れたい.
故に先を急ぐことにします.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント