SSブログ

永遠の0 [Boox]

 中断等,色々ありましたが先ほど読了しました.
少々物足りない印象は受けました.
ほぼ予定通り読み終えることが出来ました.
 但し,長編もの?を読み百田氏自体への印象は少々変わりました.
機会があれば,もう少し最近の作品を読んでみようと言う気にはなりました.
 
 運命とは不思議なものです.
読んでいる最中に行方不明になっていた本が見つかりました.
ちょうど読み終えたタイミングで見つかるというのも驚きですが,
ここは敢えてたまたま出てきたとだけ考える事にします.
私の場合,数冊併読することも多々あるので今回に限った話ではないのも事実.
そうそうあることではありませんが,過去に数度同じようなことはありました.


永遠の0 (講談社文庫)

永遠の0 (講談社文庫)

  • 作者: 百田 尚樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/07/15
  • メディア: 文庫



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント