SSブログ

ボジョレー@2014 [Life]

 危うく忘れるところでした.
思い出した時が吉日,予約注文してきました.
ついでに,おせちもみてきました.
目星はつけました.
今年も気分よく年末年始を楽しもうと思います.

 時間をかけて読んでいた本を一冊読了しました.
視点が変わると言うよりは,価値観の変わる本でした.
様々な意見と出逢う事はすごく楽しい.

 良い時間の使い方をしていると感じる.
タグ:ワイン
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント