SSブログ

紅白歌合戦出場者発表@Dec. 2014 [Life]

 出場者が発表されたようです.
実は,昨年だったかな久々に紅白をちょっとだけ見る機会がありました.
もちろん,現地でなんて事はありません.
帰省した際にちょいとだけみました.しかも,録画したもの.

 出演しているアーティストがイマイチよくわからない.
しかし,逆に出演している人が今の「顔」と言う言い方もできるのではないかとも考えた.

 紅白といえばもちろんNHKです.
NHKと言えば受信料.
受信料で作られた番組と言う訳だ.

 なにか,未だに受信料に関しては色々言われています.
何故有料放送にしないのか,私には不思議.
全てBcasカードで管理すれば良いのにね.
テレビも,ラジオも全てだ.
そうすれば,コンテンツの魅力が正当に評価されると思う.

タグ:紅白 NHK
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント