SSブログ

インク届く. [Life]

 年賀状作成,毎年足枷になっているので準備だけは早目にと思い注文しました.
今日,メーカから配送されて来ました.
さて,次はハガキを買ってくるとしよう.

 appleが横浜にということに関しては昨日書きました.
この会社のすることは,遠大な構想の元に行われていると思っています.
良いことばかりとは限らないので,少し慎重に様子を見ようと思っています.
時間のあるときに色々考えてみたのですが,良くも悪くも凄いことをするものだと思いました.
なぜこの時期に,なぜ日本にと考えると色々見えて来る気がします.
気づいたことに関しては,今日ここには書きませんが断片的に触れてゆこうと思います.
切り口の一つに,今年のWWDCがあると思っています.
もちろん,そんなシンプルな切り口ではありませんが一部は垣間見ることができると感じています.
 本当に,面白い会社だと思います.

タグ:Apple 年賀状
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント