SSブログ

風邪を患ってみる@Dec 2014 [Life]

 風邪を患いました.
ここ数日,タイトなスケジュールが祟ったというこだろう.
初動が大切なので,明日は休みをいただき通院する事にしました.
処方箋をいただくことが目的.
最近の薬は効きますからね,明後日には社会復帰できると期待しています.

 明日の休みを決意した段階で書店に足を向ける.
半日は布団の中に居ようと思っているので何か読もうという考えだ.
既に今現在読んでいる本はあるのですが,病をおして読む本とは違う.
軽いものをと考えていたら「思い出のとき修理します 3 空からの時報」が平積みされていました.
早速購入です.

 このシリーズ「ビブリア」と同時期に第一巻が出ているのですが,
一気に話題を攫われた感が否めません.
なかなか面白いので買う事にしています.
今日出逢ったのは天命だと思っています.



思い出のとき修理します 3 空からの時報 (集英社文庫 た 81-3)

思い出のとき修理します 3 空からの時報 (集英社文庫 た 81-3)

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/12/16
  • メディア: 文庫



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント